fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.518「ポール・マッカートニーとキョードー東京」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.518「ポール・マッカートニーとキョードー東京」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
ポール・マッカートニーの全日程が中止になりました。
体調のことですから、仕方がないと思いま、、、、せん。
おもてなしの風潮と、仕事として当然の主張を混同してはなりません。
どうぞお大事に、だけで済むようなことではありませんし、それだけで済まそうとしている風潮に違和感があります。
 
キョードー東京、チケットぴあ、日刊スポーツ、テレビ朝日とやりとりをしました。
東京公演の共同主催者だからです。
プロモーターと主催者と演者の関係について考えました。
強く思ったのは、日本側の意識の薄さです。
ケンカをするわけじゃないんですよ、社会的に当然の話しをするだけです。
それが出来ていない。
それどころかシュミレーションすらしていません。
 
立場によって守るものは変わりますが、立場すらわかっていない。
 
名指しで批判したんですから、僕にも覚悟があります。
みんな、しっかりしろ。
見てるとこ違ってるぞ。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply