fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.519「ヤキトリの日々」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.519「ヤキトリの日々」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
この間、ポール・マッカートニーの件で散々焼き鳥屋さんでハメをはずしたらしく、森下くんによると僕は途中意識を失っていたようです。
なんでも会計の時にお金をぶちまけて、おつりを全部募金箱に入れようとして止められ、その後みんなでファミレスに行こうと執拗に迫り、満腹状態でチョコパフェを食べて寝ていた、ということです。
 
「なに、オレの酒は飲めても、チョコパフェは食えないってのか」
「いえ、そんなことないです、モグモグ」
的会話の後、ファミレスのレジの前でも熟睡状態になって、森下くんにかかえられてご帰還あそばされる時には自らドアにぶつかっていって誤爆。
たいへんご立腹になられた、ということです。
 
う~ん、おぼえていない。
更に、帰りの車の中でいろいろわけのわからんことをのたまわり、沈黙後は幸せそうに爆睡していたということです。
そのまま永眠すれば良いのに、と心配されるような熟睡度だったらしいです。
 
、、、、そうですか。
 
で、自分ではおぼえていないし、そう言われて納得もできないので、再現するため昨日の夜もう一度焼き鳥屋さんに行ってきました。
 
、、、、大体同じような結果になったようです。
 
、、、、そうですか。
 
やっぱりあんまりおぼえていないので、もう一度焼き鳥屋に、、、、
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply