fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.521「ラーメンの日々」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.521「ラーメンの日々」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
昨夜は久しぶりにPAを通して練習していたと思っていたら、発作的にラーメンが食べたくなってみんなでラーメン屋さんに。
 
んまい!!
 
昔、やっぱりみんなで練習していてお腹がすいて、カップラーメンを買いにいったことがありました。
僕はぺヤングソース焼きそば派で、しかも固めの麺が好きなので1分半くらいでお湯を捨て、しかもソースは3分の2しかかけない派です。
人それぞれカップラーメンにこだわりがあって、それだけで半日つぶれます。
だからいつまでたってもヘタクソなままでした。
 
その後、緑のたぬきに目覚めたこともありましたが、最近はラーメン屋さんに行くようにしています。
行くようにしているというのは、僕はこの歳になるまで外にごはんを食べに行く習慣がなかったので、今のうちにラーメン屋さんでもどこでも行かないと、そのうち死んでしまうからです。
実際、昨日もラーメンの替え玉をのどに詰まらせて死にそうになりました。
6月に人間ドックに入るんですけど、無事に出て来れますように。
 
この次はとんかつ屋さんに行こう。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply