FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.532「ブライアン・セッツアー(ネコ)に会ってきました」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.532ブライアン・セッツアー(ネコ)に会ってきました」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
昨日はネコのブライアンとセッツアーに会ってきました。
 
両方ともまだかなりチビチビくんで、特にブライアンの方は少し体調を崩している様子でしたけど、まぁ心配なく成長するということでした。

 
白い方のセッツアーは、真っ直ぐに僕に向かってよちよち歩いてきて、そのまま連れて帰りたくなりましたけど、まだ安定期になっていないので泣く泣く擬似母ネコのそばに置いてきました。
 
梓川のリンゴ農家さんの納屋に捨てられていた兄弟だそうです。
そのままだと衰弱して死んでしまうし、保健所の保護期間にも制限があるということなので、、、、
 
まぁ、むずかしい話は僕には解決できませんけど、目の前にいるネコと一緒に生活することはできます。
 
家に帰ってきたらニャンタンが飛び乗ってきました。
お腹のシャツの中にもぐりこんで、ゴロゴロいってました。
きっと、なんとなくどんなことになっているのか、わかっているんでしょう。

 
ニャンタンは賢いネコですから。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply