FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.533「泥の中の花」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.533泥の中の花」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。

 
このところレコーディングの作業に追われていて、いろいろな人に会って話しをしています。
あと一曲、今年作った「モーメント」という曲を入れたら、本格的なマスタリングに出そうと思ってるんですけど。
 
あと、ライブのリハーサルですね。
そっちは音作りさえうまく行けばとても楽しくて、ビール片手にノリまくっている感じです。
でも、かなり演奏に集中するときもあって、毎日が勉強ですね。
 
秋にはこの他に3曲の音入れを考えていて、新曲も作らなければならないし、頭の中はフル回転なんですけど、、、、、
才能がないってのはつらいですね。
 
でも、こうやって動いていると、いつも宿題や課題があってたいへんですけど経験になります。
いろんな発見や物の見方に変化が出てきて、思いがけない副産物ができることがよくあります。
 
僕はよく思うんですけど、、、、、泥の中からでも花は咲きますね。
恵まれた環境から才能を発揮する人ももちろんいますけど、最悪の環境から最善のものを作り出す人もいます。
出てくるやつはどんなところからでも出てきます。
やるやつはやるし、やんないやつはやんない、ということですね。
 
あきらめてはいけない、毎日書き続けることだ。
そうすれば、すばらしいことが起こる。
 
ある偉大な作曲家の言葉だそうです。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply