FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.538「天国へ引越し」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.538天国へ引越し」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
今週の土曜日は「アートカフェ清雅」さんでライブです。
昨日も森下くんはギターの4弦をぶち切っていましたけど、すごいパワーですね。
今、僕たちは好調なので、清雅さんでのライブをとても楽しみにしています。
みなさんも是非、聴きにきてください。
 
それで、昨年5月のウォールデンでのライブのことなんですが。
そのときは、萩原ゆたかさんがゲストに来られて一緒に演奏しました。
そのあと僕たちのナンバーを演奏して、とても盛り上がった楽しいライブでした。
 
で、僕たちのナンバーの数曲目に「ドラゴンの恋」という曲を演奏したんですけど、ドラゴンは曲の後半に徐々に盛り上がっていって、最後は花火が消えるように終わるちょっと切ない曲です。
 
その曲の終わりに、客席から「すごい」と言ってくれた方がいらっしゃいました。
僕は思わず「ありがとうございます」と途中で言ってしまいました。
その方は80歳を過ぎたおばあさんで、僕たちAcoustic Walden BANDのファンの方なのです。
とても可愛らしいおばあさんで、東京の早稲田で人生の時間の多くを過ごし、そのあと安曇野に移住されてきた方です。
 
今回の清雅さんのライブにも来られる予定でした。
でも、昨日ご家族の方がお見えになって、今月の初めに天国に引越しをされたということでした。
 
病院で僕たちのHPの動画をご覧になっていたということです。
そして、今度のライブのチケットを買うのをとても楽しみにしていてくれたそうです。
 
昨日、ご家族の方が2枚チケットを買って行かれました。
お母さんと娘さんのお二人分です。
 
おばあさんの分は
僕が招待します。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply