FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.540「明日は清雅さんでライブです」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.540明日は清雅さんでライブです」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
明日は安曇野の「アートカフェ清雅」さんでライブです。
 
開場19時、開演1930
会場 アートカフェ清雅
安曇野市豊科35501
℡ 0263-72-3982
1,500円(ワンドリンク付)
電話での予約可能です、当日お越しになってもOKです。
 
豊科のこども病院さんのすぐ近く、と書けばわかりやすいでしょうか。
蔵を改造したギャラリーカフェで、とても雰囲気のある場所です。
 
前半はアコースティックギター2本でのインストナンバーで、すべて僕の作曲です。
後半はAcoustic Walden BANDのアンコール専属ボーカリストのベッシー和美さんの登場で、おそらく大盛上がり大会になると思われます。
ライブの半分以上がアンコールという、いまだかつてない斬新なスタイルで突き進もうと思っています。
 
早く明日にならないかな~
 
んで、家出から帰ってきたアホのフクちゃんですが、すっかり元の生活に馴染んでくつろぎまくっています。
ソファの上で鳴いているので近づいてみたら、「お腹をなでれ」という感じで寝転んでいやがりました。

 
パルボウィルスにやられた子ネコのブライアンのことを悲しんでいたら、もう一匹里子が出てきて、もしかしたらまたもらってくるネコが2匹に増えるかもしれません。
 そしたら、ウォールデンの2階はネコ4匹に占領されてけっこう多忙になると思われます。
 
フクちゃんのお腹をなでて、ニャンタンにブラッシングをして、ネコトイレの掃除をして、あと子ネコたちの面倒を見て、それからギターを弾く毎日です。
 
、、、、う~ん、こうやって書いたら、なんか失業中のおっさん日記みたいに見えるなぁ。
まぁ、実際の生活もそれに近いですからねぇ。
しかたないか。
 
それでは、明日の夜、ライブ会場でお待ちしています。
、、、、失業中でもライブすんのかい!!
 
って、失業してないし!!
(失業気味)
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply