FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.541「清雅ライブ大盛況!!みんなありがとう!!」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.541「清雅ライブ大盛況!!みんなありがとう!!」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
みなさん!!昨夜は本当にどうもありがとうございました!!!
めっちゃくっちゃ盛り上がったライブになって、本当に楽しかったです!!!!
二階席まで埋まって、本当にたくさんの方にきて頂きました!!!!!
 
いや~、ギター弾きまくりました。
もう楽しいという言葉しか出てきません。
最後は軽くスタンディング状態になって、もうサイコー!!
 
前半は僕の作曲したインストナンバーで、後半はベッシーさんのボーカルで大盛上がり大会でした。
 
僕的にはアドリブで弾きまくって、いや~楽しい楽しい。
会場のアートカフェ清雅さんのオーナー岡村さんに、「本当に楽しそうに弾いてましたね」と言われました。
 

森下くんは例によってライブ中、ギターの弦を一回切りました。
 
わははははは!!別に気にしないのだ。
 
森下くんが弦を交換している時間は、僕のオンステージができるのでそっちの方がおもしろいし。
一人で真面目にギターを弾こうとも思ったんですけど、あんまり楽しい時間だったので、今回はモノマネをしました。
 
中川家礼二のモノマネで新幹線ホームの自動音声。
「まもなく、電車がまいります。あぶないですから、白線のうちがわに、下がって、お待ちください」
わはははは!!似ているのだ!!
 
というわけで、次回は
823()
茶房 楽蔵ぴあの
開場 18時30分
開演 19時00分
松本市新村881 0263-47-6086
2,000
楽蔵ぴあのさんでも、ウォールデンでもどちらでもチケットを取り扱っています。
 
茅野会場の詳細も近々アップします。
どうぞよろしくお願いします。
 
最後にもう一度。
昨夜ライブに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
(おばあちゃんもね)
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply