fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.614「裏日本シリーズ」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.614「裏日本シリーズ」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
昨日は定休日だったので、ちょいと遠出をしてきました。
乗鞍でとうじそばを食べて、安房峠を越えて平湯の足湯につかってきました。
さらに富山に行ってウロチョロしてきました。
 
とうじそばはお蕎麦のしゃぶしゃぶみたいなもので、しかも季節柄、鍋の中に松茸も入ってたりして。
ん~、んまい!!
 
途中、焼岳がきれいに見えましたけど、ちょっと噴煙が上がってましたね。
ツルカメツルカメ、噴火しないでチョ。

 
そんでもって、帰りの車の中でガーガー雑音の混じるラジオで日本シリーズを聞いてたら、阪神が負けました。
というか、ソフトバンクが優勝しました。
ラジオで実況を聞いていると、想像力が必要なので案外楽しいんですよ。
それにしても最後の守備妨害って、、、、
あと、動画で確認しましたけど、福留のときのサファテってボークしてない?
 
まぁ、来年の真中ヤクルトに期待しましょう。
阪神ファンのみなさん、お疲れさまでした。
キャッチャーでソフトバンクに入団しようとしてたNさん、おめでとうございます。
 
来年からセ・パ両リーグの最下位チームで、一番弱いチームを決める裏日本シリーズってのをやれば良いんでないでしょうか。
 
で、今日は明日からの三連休前なので暇こいてよ、と思ってたらコーヒー豆が売れてあせってたりして。
焙煎せねば!
安曇野日記書いてる場合じゃなかったりして。
 
あ~あ、遊んででお金が入ってこないかな~
 
寝てるあいだに新曲の楽譜が出来てないかな~
 
誰かかわりに焙煎してくんないかな~
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply