fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.615「みなさん応援ありがとうございます」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.615「みなさん応援ありがとうございます」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
126日のライブチケットは、おかげさまであと残り数枚になりました。
ステージを作ってお席をご用意する関係から、30名様から35名様が定員なのです。
最終的にご予約の出し入れがあったりするかもしれませんが、あと残席が56名様になりました。
早くからのご予約、ありがとうございます。
ライブにお越しになることをお考えのお客さまは、お早めにご連絡ください。
お待ちしています。
 
湘南のライブは、今のところ111日になる予定です。
海ミュージシャン対山ミュージシャン対決、楽しみですね。
詳細が決まり次第HPにアップします。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、三連休で店も忙しいです。
森下くんは今日もステージを作っていて、終わったら今晩もリハーサルです。
11月の岐阜のライブ、12月のウォールデンライブ、1月の湘南ライブに向けて40曲くらいから選曲する予定です。
新曲も書いてますよ。
僕のは大体出来上がったんですけど、この次のライブには間に合わないかな。
Just as it is」CDも好調に売れています。
それから、114日から数日間、安曇野FMの木幡寛子さんの番組で僕たちの曲「Dus’trail walk」が放送されます。
BGMで「ドラゴンの恋」も使われるそうなので、みなさん聴いてください。
 
みなさん、応援本当にどうもありがとうございます。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply