fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.630「めっちゃくっちゃ盛り上がりました!!」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.630「めっちゃくっちゃ盛り上がりました!!」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
昨夜は、岐阜県飛騨市神岡の自家焙煎珈琲「あすなろ」さんのライブ。
 
めっちゃくっちゃ盛り上がりました!!
それはもうめっちゃくっちゃに盛り上がって、チョー楽しかったです!!
みんなありがとー!!
 
いやー本当に楽しかったです、いきなりサンタが登場してブギウギジングルベルで大盛り上がりでした。アドリブジングルベルを弾きまくって、そのままベートーベンに突入!!

んでもって、そのあと僕たちのインストナンバーを演奏して、後半は無慈悲にブギウギ!!ロケンロール!!のアドリブ大会!!
僕たちのオリジナルナンバーももちろんたくさん演奏しました、けど昨夜はかなりアドリブが入っていました。(笑)
 
聴きにきてくれたみなさん、本当にどうもありがとございました。
それから「あすなろ」のスタッフのみなさん、いつも応援してくれてありがとうございます。
とっても楽しかったです。
 
昨夜は森下くんの弦が一度も切れなかったので、切れたと仮定して強制的に僕のネタを披露しました。
 
宇都宮駅の新幹線ホームのアナウンス。
「まもなく電車がまいります、あぶないですから黄色い線の内側に下がってお待ちください」
盛り上がっております!!
 
本当は渡辺篤史の建物探訪をやりたかったんですよね。
「これがご主人自慢の玄関ですか、いや~、わかりました」
チョー盛り上がっております!!
 
う~ん、早く126日が来ないかな~。
 
ってなわけで、とりあえずお礼でした。
 
みんな、どうもありがとう~!!!
また来てね!!
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply