FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.698「アホすぎて脱力」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.698「アホすぎて脱力」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
アホのニャンタンにコード表食われました。
 
僕が考案した特性別コードぶら下がり表があるんですが、それをバリバリ食われました。
この間は楽譜そのものを食べてました。

そのうちに現金を食べられるんじゃないかと、思っています。
ネコがかじったお金でも、日本円として流通するもんなんでしょうか?
それとも何かの罪に問われるでしょうか?
アホネコ管理不行き届き罪とか?
 
これは激怒するパターンかなと思うんですよ、自分でも。
でも、怒りませんでした。
僕が年をとって丸くなったんじゃなくて、ニャンタンがアホすぎて脱力しました。
 
昔飼っていたネコはギターアンプを爪とぎにして、しまいにはオシッコひっかけてました。
けっこう高いギターアンプでしたねぇ。
ニャンタンたちは(高級)ギターを選んで階段代わりにしてますし、楽譜は食べるものだと思っています。
僕がカリカリ楽譜を書いていると、おやつを作っていると思ってるんでしょう。
 
もうアホ過ぎて、怒る気になりません。
 
それで僕が疲れて寝ていると、ニャンタンとフクちゃんも一緒になって横に寝にきます。
客観的に見ると寝ているというより、人間とネコ二匹が行き倒れているようになります。
昨日帰ってきたベッシーさんが、ビックリしてあきれてました。
 
ネコが僕が似てきたというよりも、僕がネコ化してるんでしょう。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply