FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.699「大きく口を開いてください」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.699「大きく口を開いてください」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
明日は松本歯科大学に行く日です。
 
数年前、帯状疱疹になりかけたとき奥歯が抜けそうになって、内科に行ったら歯医者に行けと言われたので、それ以来松本歯科大学に通っています。
まぁ当たり前か、抗生物質で治ると思ったんだけどなぁ。
 
んで、最初は男の先生だったんですが、途中から美人歯科医の先生に変わってその辺り、チョー良いのです。
先生  「はい大きく口を開けてください」
おいら 「ふぁい」
先生  「どうですか、しっかり歯を磨いてマッサージしてますか?」
おいら 「ひっかりふぁをひがいて、はっはーひひてまふ」
先生  「そうですか、えらいですね~」
 
ほとんど幼稚園児です。
でも、美人歯科医に言われるとなんかやる気出てきます、しっかり歯を磨こうって思っちゃいます。
 
昔、小学校の時にでっかい歯と歯ブラシの模型で、歯磨きの練習しましたよね。
笑うセールスマンみたいなでっかい歯の模型をゴシゴシする、みたいな。
僕の頃は歯ブラシを横に動かしてましたけど、最近は違うんですね、もっと細かく動かして歯間ブラシなんかも使ったりして。
 
先生  「はい、一旦うがいしてくださいね」
おいら 「グブグブ、ベーッ!うがいしました!」
 
僕が社会に出るのは、歯医者さんと美容院と近所のお医者さん、、、、くらいですね。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply