FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.889「やせました」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.889「やせました」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
何年か前の冬でしたけど、一人でウォールデンに住んでいた僕はよく深夜の散歩をしていました。
オリオンを見ながら東に歩いて行くんですけど、そのうちにオリオンが南の空に消えてゆきます。
そんな時間に「Wind of July」とか「恋人の聖地」の原曲がうかんできました。
 
ベッシーさんが最初に僕を見たときは、青白い顔をしていたそうです。
その頃、血液検査をしたらすべての数値が正常で、医者に「こんな人もめずらしい」と言われましたけど、3食って食べ過ぎなんでしょうね。
それでも、ごくたまに差し入れをもらうこともありましたけど、ポーション以外は捨てていました。
食事に睡眠薬を入れられたことがあったのです。
誰かに飲み物を勧められても飲みませんでした。
 
その頃の僕は世間から悪者扱いされていましたけど、それでもウォールデンをやって行こう決めたので、人の話を聞かざるを得ませんでした。
どれも核心がはずれたその人の個人的な主張を、自動気絶スイッチを入れて聞き流していましたね。
その人となりがわかるので便利でしたけど。(笑)
 
昨夜、ベッシーさんと夜空のドライブに行ってそんな話になりました。
ベッシーさんの料理に睡眠薬が入っていないかどうか、最近は気にしなくなったことなんかです。
もちろん睡眠薬を入れたのはベッシーさんではありませんが、しばらく誰の料理も食べられなくなった時期があったからです。
 


今日のご飯は何にしようかな、特製シチューを作ったからそれを食べようかな。
正月から5キロやせました。(笑)
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply