FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.892「グレン・フライ」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.892「グレン・フライ」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
イーグルスのグレン・フライが亡くなりましたね。
僕は昨年の秋ごろに日本に来ると思っていたんですけど、体調を崩していたようです。
 
高校生の頃、ホテルカリフォルニアが流行っていましたけど、僕はあまりピンときませんでした。
イーグルスは全員ヒゲだらけで顔の区別がつかなかったし、その頃はビデオなんてありませんでしたから、ドラムのおっさんがボーカルなんてことも知りませんでした。
後年、ドン・フェルダーのギタープレイに注目しましたけど。
 
デヴィッド・ボウイもBB・キングも死んじゃったし、不謹慎だけど死亡フラグ立ってますよね。
なんか、僕もそんな年齢になったんだなと思います。
晦日ライブの時に、91年のジョージ・ハリスンの来日ツアーの話をしたら、91年に生まれたという人がいました。
可愛らしい、というか美しい女性の方なんですが、もうそんな時間が経ったんですね。
 
みなさんまだ若いんですけど、それぞれに事情があるんですね。
僕たちは2月にブライアン・セッツアー、4月にエリック・クラプトンを聴きに行きますけど、自分たちのスケジュールも考えなければと思っています。
次に作るCDのことでいろいろ考えているんですが、その内容が決まってからです。
 
曲を作ろうと思っています。
それが僕に出来ることかな。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply