FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.897「作曲再開」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.897「作曲再開」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
昨夜も森下、エミちゃん、ベッシーさんのみんなでご飯を食べました。
それで、僕は今日から作曲を再開します。
森下はすでに新曲を9小節まで楽譜に書いた、とエバッてました。
この直近にそれぞれが2曲ずつ、新しい曲をつくるということに決めていたのです。
 
森下は今年に入ってメロディを3曲作って、3曲ともボツにされています。
3曲連続ボツをくらうとは良い根性してると思いますが、僕がOK出しませんでした。
そういう僕は1曲仕上げたんですが、どうしても気に入らなかったので書き直している最中です。
そして、その他にそれぞれがもう1曲ずつ作る予定でいるのです。
 
このところいろいろなことがあったので、ちょっと作業が遅れているんですけど、本来これが僕たちのやるべきことです。
っと、カッコつけてみましたが、土曜日はエミちゃんが松本で飲み会なので、ひそかにみんなで乱入しようと店の名前を聞きましたが教えてくれませんでした。
ケチ。
 
そういえば、今年は誰とも新年会をやらなかった。(笑)
 


ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply