FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.898「んちゃメガネ」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.898「んちゃメガネ」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
「んちゃ!んちゃ!」
なんだと思ったら、ベッシーさんの新しいメガネが出来上がってきたようです。
「なんか緊張感ないメガネだね」
「んちゃ!んちゃ!」
要するにアラレちゃんになっちゃったので、「んちゃ!」しか話せなくなったようです。
まぁ、特に不便も感じませんが。
で、二人で「んちゃ!んちゃ!」言いながら、僕が作った夕食のホットケーキとカレーを食べました。
どういう献立なんだ。
 
今日の安曇野は雨だったので、ウォールデンのデッキの雪を下ろして、ついでに近所の別荘のデッキの雪も下ろしてきました。
全部で3軒のデッキの雪下ろしをしたんですけど、久しぶりに身体を動かしたら死ぬかと思った。
普段は亀作戦といって、ほとんど動かない生活をしてるんですよね。(笑)
 
そんで、僕的には次のCDの内容と楽譜書きに取り掛かっていて、そろそろエンジンかけようかと思っています。
森下には課題を出してあって、勉強の時間を与えてあります。
もっとも、サボったらかなりひどい目に合うハメになるので、森下も必死だと思いますが。
森下には勉強しろと言ってあります、学べることのありがたさを教えています。

さてと、このところ安曇野日記に書いているRくんですが、、、、
まだ見つかりません。
Rくんには妹がいて、見るからに心の美しい妹さんです。
もちろん、姿も美しい妹さんです。
Rくんも心が美しいよね、そして君は内側に才能を持っているよね。

若者が迷っています。
みんなでそっと手を貸してください。


 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply