FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.900「私の秘宝はいずこに?(今回は緊張感ありません)」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.900「私の秘宝はいずこに?(今回は緊張感ありません)」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
昨夜は森下くんの今年4曲目の楽譜を見たんですが、あえなく却下されました。
これで4連敗。
森下自身は気がついてないけど、4曲とも同じ曲だったりして。
 
森下 「どうしたら良いでしょう?」
牧 「知んねー、知ってたらオレが先にやる」
 
っというわけで、目の前で楽譜を破って捨ててました。
売れない小説家みたいですね。
まぁ、破壊して前に進むんでしょう。
 
で、僕はすでに出来上がっている新曲の楽譜をおもむろに取り出して、ナイロン弦ギターで弾いてやりました。
まぁ、ドヤ顔ですね。(笑)
 
牧 「あー、オレなんか才能が余っちゃうんだよなー、ツライなー」
森下 「、、、、」
みたいな感じです。
 
そのあと、なぜか話題がいつもの秘宝館の話になったんですが、、、、
森下くんたちは秘宝の件については自信があるようで、僕の秘宝が最近なくなってきたと言ったら、エミちゃんに大爆笑されました。
ツライ!!
秘宝のお宝がなくなったらただのマル秘ですからね、情けないです。
 
腹いせに森下の作曲は全部ボツにしてやろうっと。
 
PS R!!早く帰って来いよ。
 


ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply