fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.904「You tube第三弾」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.904You tube第三弾」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
新作のYou tubeの撮影をしました。
今回はベッシーさんのボーカルが冴えわたる?内容です。()
どういうわけか僕たちの動画は爆笑シリーズになっちゃうので、楽しみにしていてください。
現在森下が編集中で、近いうちにバンドのHPにリンクを貼っておきます。
 


それから制作を進めている3作目のCDですが、昨夜みくりや裕二さんと打ち合わせをして、今回はみくりやさんとジャズギタリストの角田忠雄さんに参加していただくことになりました。
昨年の12月のウォールデンライブの時にも、このメンバーで共演したんですけど、CDも豪華メンバーでレコーディングすることになりました。
チョー楽しみです。
 
今のところ、6月にJAZZ IN 長野の出演が決定しています。
ウォールデンでのライブ日程はまだ決まっていませんが、CDの進み具合によってスケジュールを考えて行こうと思っています。


 
プライベートでは今月はブライアン・セッツアーを観に行きます。
4月はエリック・クラプトンですね。
その前にみくりやさんとのセッションに行くかもしれませんが、、、、
 
少しずつですが、一歩ずつ前に進めて行こうと思っています。


 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply