FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1429「大活躍」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1429「大活躍」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
ガッシャーン!!
「あいー!!」
 
ウォールデンの子猫のあいちゃんが活躍しています。
昨日はお客さん用のコーヒーカップを割ったあと、二階のリモコンを落として床にキズを付けて、さらに毛布とディズニーのぬいぐるみを引っ張りまわしていました。
 
ベッシーさん 「あいちゃん、大活躍だね」
牧 「大活躍だねじゃねーよ、大損害じゃ」
 
あいちゃんの他にニャンタンとフクちゃんとねねちゃんもいるので、ものすごくにぎやかですが、みんな元気に飛び回っているので床のキズなんかもうへっちゃらです。
 



ウォールデンはログハウスなので二階の床はフローリングなんですが、ネコがいない頃はキズひとつないピカピカな状態でした。
最初にフクちゃんが来てちょっと床にキズが付いたんですが、今はキズが多すぎてそういう模様みたいに見えてなかなか良いです。
 
ベッシーさん 「最初は床のキズって気にしてたのよね」
牧 「別に気にしないのだ、それよりもう一匹増やそう」
 
1230日の晦日ライブの音作りをしていたんですが、モニターを増設したらさらに良い音になってきました。
 
Acoustic Walden BAND 晦日ライブ
日時 12月30日
会場 カフェウォールデン
開場 18時30分
開演 19時
入場 1,000円
飲み放題、食べ放題(ただし持ち込み、アーティストの分があるとなお可)
できれば事前に連絡ください
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply