fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.916「結婚おめでとう」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.916「結婚おめでとう」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
安曇野日記で報告するのは初めてだと思います。
森下くんとエミちゃんが結婚することになりました。
5月だそうです。
おめでとう。


 
6月に森下くんたちの結婚記念とウォールデン10周年のライブをやろうと思っています。
410日は藤沢でライブ、65日はジャズイン長野に出演します。
いずれも詳細はバンドのHPにアップしますので、しばらくお待ちください。
3月の終わりにはみくりや裕二さんとのレコーディングがあって、いよいよ3作目のCD制作が本格的に始まります。
それぞれの春ですね。
 
まぁね、生活は変わらないんですよ。
相変らずみんなで練習して焼肉やってます、ってか昨夜も発作的耐寒焼肉やってたりして。
そのあと、みんなでドリフのYou tubeを見て大爆笑してました。
 
牧 「結局さ、秘宝はどうなったわけ?」
森下 「まだ使ってないですね」
牧 「使いかたは知ってんの?」
エミ 「、、、、ええ、まぁ」
牧 「どこで知ったわけ?」
エミ 「あの、学校で教わりました」
 
っというわけで、スネークマンショーをどうぞ。
「あの、頭が痛いんですけど」
「じゃあノーシン、サリドン、バッファリン、まぁどれをお使いになっても同じようなもんですが」
「これなんですか?」
「これは○ンドームです、お使いになりますか」
「えっ、まさか。あと胃も痛いんですけど」
「胃ねぇ、それじゃどうでしょう、サクロン、キャベジン、パンシロン、アルカセルツァー、まぁどれをお使いになっても同じようなもんですが」
「じゃあそれください、あとこれも」
「コン○ームですね、わかりました」
 
頑張れ森下、人生には困難と笑いが待ち受けているぞ。(爆)
 


ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply