FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1430「手術」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1430「手術」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
おそらくは今年の4月生まれで、7月の終わりにウォールデンの家族になった子猫のあいちゃんですが、明日避妊手術をすることになりました。
9時に病院に連れて行って、6時くらいに迎えに行く予定です。
 
いつもお世話になっている先生で他のネコたちも同じ手術をしているんですけど、僕はなんだか可哀そうで心配で、早く明日が終わらないかなと思ってそわそわしています。
お腹の毛を剃られてペンギンみたいになって帰ってくるし、それに一日不安な気持ちにさせるのもかわいそうですからね。
 
前回の予防注射の時は、帰ってきてからしばらくステージの下にもぐりこんでいましたけど、もう大きくなったのでそこには入れません。
朝ご飯はあげないでくださいって言われましたけど、どこまでが朝ご飯なのかよくわからないし、ニャンタンたちもいるのでそこら辺がちょっと難しいです。
ゲロ吐いたらどうしよう。
 
ねこのことになるとナーバスな指摘をしてくる人がいますが、僕の家族ですからほっといてください。
人が思っているよりもの考えてますから。
 
う~どうしよう、あいちゃん、無事に帰ってきてね。
 
あーそれから、フェイスブックに書き込んでいるスキー関係のみなさん、お久しぶりですけどそっちには書き込みませんから。
森下がやってるので、連絡があったらウォールデンにメールください。
ツィッターは黒ねこのねねがやってるので、返信はねねがします。
 
う~そんなことより、あいちゃんがかわいい件。
明日、どうしよう。
 
Acoustic Walden BAND 晦日ライブ
日時 12月30日
会場 カフェウォールデン
開場 18時30分
開演 19時
入場 1,000円
飲み放題、食べ放題(ただし持ち込み、アーティストの分があるとなお可)
できれば事前に連絡ください
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply