FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1431「ほとんど内田百ノラや状態」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1431「ほとんど内田百ノラや状態」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
子猫のあいちゃんを病院に連れて行きました。
朝から猫ケージを開けておいたらねねと一緒に入って遊んでいたので、だいたい状況はわかっているようなんですが、連れて行く時ねねが心配そうに鳴くのがかわいそうでした。
 
車の中では、僕がケージに手を入れてずっと撫でていたので安心して寝ていましたけど、病院に着いても全然鳴かないのがかえって不憫でした。
う~今頃どうしてるかな。
 
帰ってきたら、今度はねねが僕から離れません。
ずっとあいちゃんを探しているような声を出して、僕の顔を見上げてきます。
今はヒザの上にいますが、子ども返りをしたように甘えてきます。
心配なんですね。
 
昔、実家のネコが死んだことを話したら、「先生いい歳してネコのことなんかどうでもいいの!それより子供作んなさい、子供作らないと一人前じゃないわよ」。
または、「牧さんってどこかに子供がいるって聞いたんですけど、どこにいるんですか?」
 
さてと、5時になったらあいちゃんを迎えに行こう。
 
Acoustic Walden BAND 晦日ライブ
日時 12月30日
会場 カフェウォールデン
開場 18時30分
開演 19時
入場 1,000円
飲み放題、食べ放題(ただし持ち込み、アーティストの分があるとなお可)
できれば事前に連絡ください
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply