FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1432「あいちゃん無事帰還」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1432「あいちゃん無事帰還」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
子猫のあいちゃんの避妊手術が無事終わって安心しました。
 
麻酔が切れたあともちょっと目が濁っていたりしてかわいそうでしたけど、元気になりました。
一週間後くらいに抜糸に行って終了です。
まだちょっと傷口が痛いらしく、イスに乗ろうとジャンプして半分しか飛べなかったのを見た時はかわいそうでした。
大好きなお菓子のシーバをあげたんですけど、ほとんどねねが食べちゃいました。
ちゃっかりしてますね。
 


さて、新しいCDのジャケットは色校正が出て、本格的にプレス作業に入るようです。
花一輪の茎の色が緑か茶色かでもめたんですが、僕は赤緑色弱なのでわかりません。(笑)
日本の年末と海外のクリスマス休暇の進行もあって、おそらく1月の終わりくらいに完成しそうです。
楽しみですね。
 
僕としては今年は新しいCDの作業も終わらせたし、曲もボチボチ書いたし、ライブも終わらせて今度の晦日ライブは楽しむだけだし、森下たちの家も買ったし、家族でラーメンも食べてるし、ネコたちも元気だしで、ちょっと安心してしまいました。
14日に友人のアホドラムがドラムセットを二台持って遊びに来ますが、そのあと次のレコーディング作業に入る予定です。
 
111日からベッシーさんとエミちゃんは台湾に飲茶を食べに行ってきます。
そのあと、信州でクラプトンの映画が上映されるようですね。
みんなで観に行ってこよっと。
あとはリンゴ・スターのライブと京都旅行じゃ。
 
人生を楽しもう。
 
Acoustic Walden BAND 晦日ライブ
日時 12月30日
会場 カフェウォールデン
開場 18時30分
開演 19時
入場 1,000円
飲み放題、食べ放題(ただし持ち込み、アーティストの分があるとなお可)
できれば事前に連絡ください
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

1Comments

There are no comments yet.

かぜまかせ  

No title

そうだ。人生1回きりだ。楽しんだ者勝ちだ。

2018/12/22 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

REPLY

Leave a reply