FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1437「鮨屋に入る前にコーラを飲め」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1437「鮨屋に入る前にコーラを飲め」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
避妊手術を受けた子猫のあいちゃんが術後の抜糸に行きました。
ベッシーさんが車に乗せて病院に向かっているんですが、安曇野は昨夜から少し降雪があってかすかに雪景色です。
それでも道路に雪はないので今の時間なら安全でしょう。
今日は僕が留守番なんですが、連れて行かれたあいちゃんを探してねねが鳴いています。
なんとなく心細いんでしょう、早く帰ってこないかなぁ。
 
今年もウォールデンにはいろいろなことがありましたが、あわてることなく、どれにも対応できたように思います。
正月に結婚指輪を買ってきて、実はそれぞれの家族の病気のことがあったり、森下たちの家の購入、お金の都合やネゴシエーション、日々の音楽の練習や引っ越し、その後の生活、そしてライブと新しいCDの完成、なんかですね。
 
僕は年末年始という感覚があまりなくて、一年が終わるというより月末が終わるみたいな感じです。
またいつもの月旦が始まるというルーチンな意識ですね。
普通にしていたいのです、元々めんどくさがりなので。
それに、特別なことなんてその人の内面にしかないことですから、僕にとって正月は普通かな。
 
年末年始のウォールデンの営業は普通にやってます。
木曜日が定休日なので、13日の木曜日はみんなで富山に鮨を食べに行きます。
森下に運転させて、そのかわり鮨をおごってやる約束です。
エミちゃんはブリトロが好きなので、鮨屋に着く前にちょこちょことコンビニに寄って満腹にさせてから鮨屋に行く作戦です。(笑)
森下には直前にコーラを飲ませよう。(せこい)
 
そして今晩も演奏をします。
「あなたに伝えたかった」という曲のtwitter用の動画を撮ろうと思います。
明日は晦日ライブなのでそのアレンジも。
 
晦日ライブはいつものライブと違って、Wellcome sound check みたいな感じですね。
いつもより少人数で、楽しく飲みながら演奏しようと思っています。
当日に参加されてもWell comeです。
 
みなさん遊びに来てください。
 


Acoustic Walden BAND 晦日ライブ
日時 12月30日
会場 カフェウォールデン
開場 18時30分
開演 19時
入場 1,000円
飲み放題、食べ放題(ただし持ち込み、アーティストの分があるとなお可)
できれば事前に連絡ください
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply