fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1016「うちはカラオケじゃねーぞ!」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1016「うちはカラオケじゃねーぞ!」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
1210日のウォールデンライブ Just one night ですが、ライブのチケットは2ヵ月前に販売を開始するんですが、いつもお世話になっているみなさんに先にお知らせをさせていただいたところ、すでに20枚のご予約をいただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございます。
またみなさんとお会いできることを本当に楽しみにしています。
 
昨夜は新しく演奏する曲のことでベッシーさんと激論になりました。
と言っても僕が一方的に激論してましたが、今回のライブはインストとボーカルのナンバーが半分ずつくらいになる予定なのです。
僕はベッシーさんのボーカルはオンリーワンだと思っているんですけど、まだ本人がオンリーワンになっていないと感じています。
うちのバンドには森下という超絶な発展途上な若者がいるので、年齢的にもどうしても余裕を持ちがちですが、ベッシーさんにはプロの世界観を持ってもらわないと困ります。
自分の人生だろ。
カラオケじゃねーんだから。
 
ウォールデンでのライブを選択しましたが、僕は守られた環境だとは思っていません。
演奏が良ければ聴きに来ていただけて、ダメなら見向きもされません。
クローズドな環境ならなおさらです。
見向きもされなくなったらコーヒー豆も売れませんから、おそらく死にます。
なかなか良いシステムだと思うんですよ。
あとは僕次第です。



レコーディングをしているみくりや裕二さんは、秋のあんみ2ツアーで忙しくされています。
僕たちもライブの開演まで、今しばらく激闘する時間を持ちます。(笑)
なんか、青春時代みたい。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply