fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1037「朝、死ぬかもしれない」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1037「朝、死ぬかもしれない」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
朝寝ていたら、ねねが走り回ってギターケースを倒して行きました。
枕元にあるライトも一緒に倒れてきて、寝ているのも命がけになってきました。
怒ろうと思って追いかけたら、トイレに逃げ込んで行きましたが、その辺はニャンタンに知恵を授けられたようです。
ネコごはんが空になっていたのでそれを訴えに来たんでしょうけど、なかなか壮絶でした。
よく、わかりました。
ネコごはんを空にして済みませんでした。
 


さて、森下とエミちゃんがマウイ島ハナの石をくれました。
こんな話を聞いたことがあります。
ゲーテのファウストのように世界中の知識を持ち、世界中のありとあらゆる所に行った人が最後に行く場所はハワイで、それもハナが一番美しい場所だという話です。
ハナの観光協会から表彰されそうですが、ハワイは観光地の終着駅という話も聞きますね。
最初に行ったのがハワイで、最後に行くのもハワイだ、みたいな話です。
僕はハナには行ったことがありませんが、そのうちに行きたいと思っています。
 


ライブのリハーサルが進んできました。
今年はライブの回数を少なくして、みくりや裕二さんとのレコーディングに傾注していたんですが、今はバンドの演奏能力の本質的な部分をいじくっています。
こんなしてあんなして演奏してね、ではなく、ただうまく弾け、です。
聴いて判断するのも自分です、自分の人生は自分で歩むように。
それと、1218日の「火と灯りと音楽と」の件で新聞の取材を受けることになりました。
コラボレーションする陶芸作品展の記事なので、僕たちはオブザーバーですが、一応同席することになりました。
ついでにリハーサルもしてこよっと。
 
みなさんと楽しい時間が持てますように。
 


ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply