fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1153「音楽」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1153「音楽」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
一昨日のネイキッドプライベートライブ、盛り上がりました。
 
いつもよりは少ない人数のお客さまでプライベートな感じ、その分リラックスした雰囲気で演奏、、、、
なーんてことにはならなくて、思いっきりライブでした。(笑)
 
最初はそんな感じでスタートしようと思ったんですけど、いわゆるギョーカイの方がたくさん聴きにこられて、途中からオーディションみたいな感じになりました。
演奏的には緊張感があっておもしろかったと思います。
森下とエミちゃんが緊張するかと思いましたけど、別にフツーだったのでたいしたもんだと。
 
そんなこんなで、とっても楽しかったです。
また開催しますので、みなさん遊びにきてください。



昨日、全然別件で中国の方と話をしたんですが、とても優秀な人で人格の力もある方です。
たわいない話の中で、東アジアの緊張の話になったんですが、、、、
その方は中国と日本の武力衝突を危惧されていたんですけど、僕は少なくとも民間レベルでは日本と中国は仲良くできると思っています、そうお伝えしました。
音楽って言葉がいらないし、僕たちのインストはなおさら言葉がありません。
 
そんな3連休でした。
これから少しスタジオ作業に集中する予定です。
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply