FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1230「12月9日ライブお礼申し上げます」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1230「12月9日ライブお礼申し上げます」の巻
 

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

 

あらためて、12月9日Acoustic Walden BAND Live bessie sings/my treasure song 発売記念」にご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 
全部で24曲、前半と後半、さらにアンコールまでの2時間20分はあっという間でした。
僕のイメージでは19時5分に始めて、21時18分に終了する計算だったんですが。(笑)
 


みなさんが知っている曲のアレンジ、ベッシーさんのボーカル曲、そして僕の新曲などとても楽しく演奏できました。
今回はAWBのオリジナルメンバーだけの演奏でしたので、ネイキッドな、そしてその分集中した演奏になってとても楽しかったです。
新曲の「仮面の店」「ラティーノヒート」はいかがでしたか?
「仮面の店」では3枚目の楽譜をめくるのを忘れて、後半は完全アドリブでした。(笑)
 


さらに、ライブの途中で当日が僕の誕生日だということがバレてしまい、お客さまにハッピーバースデーを合唱していただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございます。
本来の主役はお客さまなので誕生日のことはずっと触れないでおいたんですが、ご存知の方がいらっしゃいました。


 
僕たちはとても楽しかったです。
良い意味で集中しましたし、みなさんと良い時間を共有することができました。
みなさんにとってもそんな時間であったとしたら、本当にうれしいです。
 


それから、たくさんの方に差し入れを頂きました。
翌日冷蔵庫を開けてビックリしました。
ベッシーさんへのブーケもありがとうございます。
ネコたちへのおやつもありがとうございました。
 


さらに研鑽を重ねて、もっと良い演奏ができるように勉強します。
みなさん、どうもありがとうございました。
 



Acoustic Walden BAND 牧 裕二

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply