FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1233「トキオ」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1233「トキオ」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
早いもので今年ももう終わりですね。
僕は盆とか正月とか気にしないたちなので、毎日同じ感じで生きています。
 
知り合いのミュージシャンにお歳暮を送ったら返信が返ってきて、作曲に集中しているとのことでした。
僕としては、同じ惑星に住んでいる人発見、みたいな感じで安心します。
 
このところ、僕としてはめずらしく世俗の些事の処理を2~3片づけました。
やっぱり奇異な目で見られるライフスタイルなので、まぁそれも含めて楽しかったですけど、ちょっと疲れたかな。
世間はお金のことに興味がありますからね、お前どうやって生活してんのみたいな。
その家ってお前のもん?自分の金で建てたの?的な。
 
僕には才能と莫大なキャッシュがあって、それを隠すためにバカなふりをしています。
裏で相当な人脈もあり、音楽だけではなく政治・経済・法曹界さらには文学界にもつながりがあって支援を受けています。
忖度をして、世をあざむいているのです。
 


っという風に、みなさんが期待しているようなことはフツーになく、単なる貧乏人です。
別に若者が集まってくるような魅力があるわけもなく、森下とエミちゃんはご飯を食べにくるんでしょう。
 
さて30日の晦日ライブ、何人の方がいらっしゃるかわかりませんが、前回のセットリストとは全く違うものを準備しました。
全部演奏したら30曲近くなりますが、そのあたりは忘年会ライブでもあるのでみなさんとの雰囲気で。
楽しく演奏できたらうれしいです。
 
そんでもって、明日はノルマ達成のため東京に行ってきます。
やっぱり、生まれて育ったところって安心感あるよね。
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply