FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1239「ストラトは1,000万円だったのか?じゃなくて晦日ライブに来てね」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1239「ストラトは1,000万円だったのか?じゃなくて晦日ライブに来てね」の巻
 

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

 
明日の30日は「AWB晦日ライブ」です。
開場18時30分
開演19時(どちらも大体)
チケット1,000
飲み放題、食べ放題(ただし自分で持ってきてね)
予定演奏曲数 最大30曲以上(飲まなければ)
 
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
 


気楽に演奏する機会にしようと思っています。
今年はbessie singsCDを出して、ボチボチ作曲をして、それから残りのCDの作業をしていました。
プライベートでもいろいろありましたが、それはみなさんの方が大変だったと思います。
コンサートにはあまり行かなかったけど、公約の千葉県には3回行きました。
 
こうやって、過ごして行こうと思っています。
 
ほんでもって、昨夜はもうリハーサルでもやることがなくなったので、みんなで「ALWAYS三丁目の夕日」の映画を観てました。
ベッシーさんが独身時代、家族が欲しくて買ったDVDだそうですが、もう何回観たかわからないのに、また号泣してました。
ついでに今日人間ドックに行っているエミちゃんも号泣してましたが、うちのメンバーはライブ前に人間ドックに行く習慣があるんかいな。
ってか、年の瀬の迫ったこのタイミングで人間ドック行くか?
胃カメラも飲むというので21時以降は水分しか摂れないんですが、ついでにみんなもお菓子なしみたいな。
こういうのを連帯責任と言うのでしょうか。(なんの責任?)
 
それで、おっさん特権をふりかざしてALWAYSの時代考証にツッコみを入れてたんですが、昭和33年は1958年なので、前年に制作されたバリバリ三角ネックの57年製のストラトが入ってきたら一体いくらだったんだろうと計算してみました。
いろいろありますが、現在の相場に換算してザックリ1,000万円?
いまのビンテージ相場と変わんないじゃん!みたいな。
当時は一ドル360円fixの時代だし、ストラトは輸入されてなかったので個人的に渡米する必要がありますからね。
 


さて、今年もそろそろ終わります。
みなさんもどうか良い年末をお過ごしください。
(っつか、まだ終わんないけどね)
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply