fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1241「元旦」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1241「元旦」の巻
 

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

 
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
30日のウォールデン晦日ライブにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しくてプライベート感あふれるライブになりました。(笑)
また発作的に開催しますので、よろしくお願いします。
 


31日の大晦日の夜は楽譜を完成させていました。
「空飛ぶ蒸気船」の完成譜です。
このあと、もう一曲頭の中で待機している曲があるので、急いで完成譜を書き上げてしまいました。
次の曲はちょっと哀愁のあるメローな曲になりそうなので、早く手をつけたかったのです。
 


コーヒー店としてのウォールデンは正月関係なく営業しています。
木曜日が定休日なので、今度の休みは4日です。
日常を過ごしているだけなので特に正月っぽい感じはありませんが、テキトーに早く閉めるかもしれないので、不安な方は電話ください。(笑)
 


今年はスキーヤー時代の映像をDVD化しようと思っています。
みなさんにお見せする予定はないんですけど、編集しておけば後で見られるでしょ。
そのうちにプロジェクターカメラが安価になったら、ライブ前に映像を流そうかな。
そしたらギターの手元とかも映せますよね。
 
そして、今年一年が平安で、みなさんにとって楽しい一年でありますように。
 


ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply