fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2378「立ち向かうこと」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2378「立ち向かうこと」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

黒ラブのさくらが、今度はねこたちのトイレ用の砂を食べちゃいました。
砂と言っても水溶性の紙なんですが、胃の中で膨らんだんでしょう、自分で吐き出してぐったりしています。

IMG_9627.jpeg

今まで異物の誤嚥はなかったと言っても良いんですが、ほんの数秒のあいだに食べちゃったんでしょうね。
侵入禁止の柵を取り付けようと購入したんですが、できれば行動制限をしたくなかったのです。

少し生理的な犬咳をしていましたが落ち着きました。
今朝の散歩は行きたがらなかったので中止、今は時間的に眠いので午後からまた元気になるでしょう。

僕なりのやり方で怒りました。
命に関わることなので、僕なりの烈火の如くです。

IMG_9613.jpeg

誤嚥が命の安全に関わるということを理解しているのは15%。
とんでもない間違いをしてしまったと思っているのは75%
自分のために心配して怒ってくれていると思っているのは85%

そんな感じかな。
命の安全に関わる残りの85%を理解させる努力は継続しますが、数字が高いので柵をします。

IMG_9592.jpeg

散歩中の車に対しての追いかけも叱ります。
そういう時、周りの人間の存在は無視します。
別に一緒に散歩してる人じゃないしね、動物虐待?叱らない方が虐待でしょ。

さて女子大生のベッシーさんですが、早くも単位取得に向けて2教科のレポートを提出して合格しました。
すでにスライドさせている貯金単位がありますが、これからの一年間はできる限り多くの単位を取得するつもりなので夕飯、家事はすべてベッシーさんにはさせません。
ベッシーさんが勉強している時間に、僕たちは演奏を揉んでおく予定です。

さくらちゃん、だんだん調子出てきたみたい。

IMG_9599.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

ライブ再開はもう少しお待ちください。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply