fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2374「女子大生、倉敷に行く」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2374「女子大生、倉敷に行く」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

みんなは倉敷に行っちゃいました。
僕は黒ラブのさくらとねこ6匹とお留守番です。

IMG_9562.jpeg

先日、女子大生のベッシーさんの教科書が大量に届きました。
これから専門科目の授業が始まるわけですが、いつものように単位取得のスケジュールを立てました。

IMG_9568.jpeg

目標としている国家試験があるんですが、まぁそれはそれとして、大学で学ぶということも目標の一つですから専門以外の科目もオパチュニティとして勉学に励むわけです。

すでに持っている移行単位も計算に入れて、基礎科目とのバランスを取りながらスクーリング、レポート、試験のスケジュール表を作りました。

IMG_9573.jpeg

さらに3年、4年生で別の大学に入学することも考えているので、他大学への移行単位の実態も考慮した上で効率的に進めて行くことを考えています。

基礎科目については僕が先に予習ノートをまとめて、ベッシーさんに復習してもらう方法を取ります。
時間の節約ですね。

IMG_9554.jpeg

倉敷では「世界を旅したねこのノロちゃん」の講演に行ってきたようです。
ベッシーさんがノロちゃんのファンだったんですが、ノロちゃんは亡くなっちゃいました。
そのうちにオーサーがウォールデンに遊びに来るようです。

IMG_9418.jpeg

黒ラブのさくらは12月に鹿児島に行くのだ。
あいつ、ちょっと目を離したすきにエミちゃんが買ってきたスヌーピーのシールと、ねこ用のご飯食べちゃった。
しかもロイヤルカナン。

IMG_9387.jpeg

サイエンスダイエットは食べないのね。

IMG_9559.jpeg

新幹線のかった〜いアイスって、もう車内販売しないんだって。

IMG_9558.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

ライブ再開はもう少しお待ちください。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply