fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2373「秋晴れは青、紅葉は赤」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2373「秋晴れは青、紅葉は赤」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

黒ラブのさくらと穂高岳、焼岳、安房峠の紅葉を見に行ってきました。

IMG_9533.jpeg

まぁ僕は赤緑特性があるのでみなさんの見る紅葉はわからないんですが、その点、さくらも一緒だろうとは思うのです。

牧 「なんか、きたない色だよなぁ。こんなこと言うとスゲー量で反論してくるから人前では言えないもんなぁ」

黒ラブのさくら(の心の声) 「きったねー色でガスねー。なにが良いんだろう?」

牧 「そうだよなぁ、葉っぱが死んでく色じゃん」

IMG_9534.jpeg

まぁ大体そんな会話でした。
昔、いろは坂で紅葉がわからなかったらスゲー怒られた。
それじゃ紅葉なんか見に行くなという話ですが、それは僕の好きにする件だっつーね。

IMG_9539.jpeg

それで、平湯から神岡までドライブしてきました。

本当は飛騨高山でみたらし団子を食べたかったんですが、さくらを連れて団子を買うのは難易度が高いと思って断念。
そのかわり、神岡でコーヒー飲んできた。

神岡の知り合い 「えーと、牧さんですよね、あっ牧さんだ!なにやってんの?」

牧 「犬の散歩です」

みたいな。

IMG_9541.jpeg

エミちゃんはそばの本場でそばアレルギーだっつーし、僕は北アルプスの真ん中で紅葉がわからないっつーね。
ある意味すごい贅沢な話でしょ。

森下んちにパンを持って行ったんだけど、久しぶりで家がわからなかったのでテキトーな家に行って話してたら仲良くなった。

テキトーな家のおばあさん 「なみえさんの家かね?そりゃあそこだ」

牧 「森下さんちです。なみえさんって誰?」

みたいな。

秋晴れだった。(笑)

IMG_9542.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

ライブ再開はもう少しお待ちください。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply