fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2372「湖北に行きそびれた」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2372「湖北に行きそびれた」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

連休中に高島市の安曇川に行こうと思ったんですが、大雨だったので延期しました。

IMG_9474.jpeg

以前から中江藤樹の家に行きたいと思っていたのと、時間があれば長浜にも行きたかったんですが。
今年中に行けるかなぁ。
中江藤樹のモニュメントに行けたら、次は熊楠の家に行きたいのです。

中江藤樹と南方熊楠は僕のあこがれの人たちなので。

IMG_9475.jpeg

安曇川に行くとしたら、飛騨高山からせせらぎ街道を抜けて九頭竜湖まわりで福井、鯖江から湖北に下がってくる計画だったんですが、全行程で土砂降りの予報で琵琶湖の上空だけ晴れてる感じでした。

中央道、名神経由で長浜まで高速で行った方が早いんだろうなぁ。
東海北陸道とせせらぎ街道って谷が一本違うのね。

IMG_9428_20231010105534901.jpeg

それで、黒ラブのさくらちゃんの耳のチェックに病院に行ってきました。

問題ないんですが、耳が垂れている犬種なので定期的に消毒をしているわけです。
体重は28キロ、全身状態も良好で、女の子のラブちゃんとしては理想的な体重推移でしょうか。

毎日の歯磨きとブラッシング、肉球の手入れと散歩、ドッグランでの運動なんかが日課です。
6匹のねこたちとも適当な距離感で、みんなそれぞれ自分のペースであいまみえています。
それぞれが静かにしていたい時間帯、はしゃぎたい時間帯を把握しているので、よほどのことがない限り放っておきます。

IMG_9386.jpeg

学ぶという行動をしていますよ。
ステージに入ってきてもおとなしく座っています。
ねこたちはかわりばんこに布団に入ってきて暖かいです。

IMG_9349.jpeg

このところサウンドチェックをしているんですが、自分のインスト曲を弾いたり、昨夜は2曲演奏したかな。
均一な音にならないように、指弾きとピックのタッチの違いで全体の音が変わるように、なんかです。

ギタリストのみくりや裕二さんのイベントが終わるまで、制作はちょっとお休みかな。

IMG_9479.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

ライブ再開はもう少しお待ちください。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply