fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2293「それはグワシ」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2293「それはグワシ」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ベッシーさんの勉強ですが、6月に数科目の試験があるのでその準備をしています。
毎晩8時から机に向かって、復習をしています。
その間、僕たちは一階にいますが、昨夜は僕がペンタトニックを発見した経緯を曲順に説明していました。

IMG_8265.jpeg

森下は最近、将来のリーダーを意識してか自分から話題をぶっ込んでくることが多いです。
ところが、話題のセレクトがアホなわけです。

昨夜の例
森下 「牧さんは矢切りの渡しに乗ったことありますか?」
牧 「ハァ?」
みたいな。

アホだとは思ってましたが、ここまでとは。

エミちゃん 「ユーミンって昔はユーミンじゃなかったんですよね?」
牧 「荒井由実から松任谷由実になったけど、ユーミンではないかと。知らんけど」

バジンガ!

IMG_8262.jpeg

森下 「牧さんは北島三郎の近況を知ってますか?」
牧 「知りません」
みたいな。

お前ら、ヴァカなの?

あとはみんなでスタートレックのハンドスポックの練習をしていました。

森下・エミちゃん 「こんな感じですか?」
牧 「それはグワシ」

これからしばらくベッシーさんは2階だから、毎晩こんな感じかぁ。

IMG_8229.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

11月をメドにライブを再開します。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply