fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2291「地味変」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2291「地味変」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ねこ5女の麦ちゃんの口腔内の検査結果が出てきました。
細菌やウィルスなどの感染はありません。

IMG_8264.jpeg

抗炎症剤の投与と歯磨きで、歯肉の炎症はほぼ治ってきたようです。
黒ラブのさくらの多少の皮膚の赤みもなくなって、みんなそれぞれ健康です。
足洗いすぎなんだよね。

今朝はフィラリア予防薬を飲ませて、来週は別の予防接種に行く予定です。
ねこ2女のフクちゃんの目が少し痒そうですが、温度差でアレルギーが出やすい体質なのですぐに治るでしょう。

IMG_8258.jpeg

ねこ3女の寧々ちゃんが特に甘えてきて、さくらに費やす時間の多さに少し不満なんでしょうね。
夜はねこ6匹が集まってきて離れません。

IMG_8257.jpeg

ある人とハリー・ベラフォンテの話になりました。
バナナボートの歌手ですね。
僕の世代はWe are the worldですが、レジェンドなので一通りの勉強はしています。
その方はハイチシェリーがお気に入りということです。

僕はボーカリストではないので系譜で捉えることが多いですが、ハリー・ベラフォンテはワールドミュージックを勉強する時に必ず出てきます。
ベッシーさんはフィメールボーカリストなので、エラ・フィッツジェラルドとか詳しいですが、なぜかナット・キング・コール。
でも、やっぱりヘレン・メリルかな。

IMG_8256.jpeg

フェードアウト部分でパープル・ヘイズ弾く人。
この間スモーク・オン・ザ・ウォーター弾いてたよね。
7th#9(笑)

IMG_8253.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)

11月をメドにライブを再開します。

ウォールデンは会員制の秘密クラブです。(笑)

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはしないでください

・写真撮影はお断りします

・猫カフェではありません、ワンちゃんカフェでもありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。
AWBのHPから動画をお楽しみください。

ウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
ライブを応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply