fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2046「神宮、ラブ、博多」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2046「神宮、ラブ、博多」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

明日は神宮に行ってきます。

このあいだ行ったばかりだけど、いろいろ心境の変化というわけです。
もちろん作曲もしていて、新曲「しあわせになろう」は現在みくりや裕二さんの作業待ちです。

それと、日曜日はジャズギタリストの角田忠雄さんのスタジオへ。

EEAA941B-7DCE-47DF-B22D-0F2DEA13D922.jpeg

7月の終わりに僕は博多に行くことにしていて、その帰りに広島と京都に寄ってきます。
黒ラブのさくらちゃんもくるし、ねこたち6匹もいるのでベッシーさんと入れ替わりですが。

D32D4642-4B7A-4484-BAA2-26D13F1A915A.jpeg

ベッシーさんたちは新潟、神戸、代々木なんかに散らばる予定です。
もっとも長崎、博多、能登なんかにも行っているんですが。

僕はまたダイエット中で、森下と一緒に散歩と運動をしていたら3キロ減量しました。
このままでも問題ないんですが、ついでなのであと6キロ減らすかな。
現役時代と同じ体重。

5992CC5D-BCF9-40E2-B6A1-D6885535EB69.jpeg

広島は当然マツダスタジアムに行くわけですが、カープ側の外野席なので、なんちゃってカープファンになりすまさないとちょっと身の危険があるかもです。
博多はダイエーホークスじゃなかった、福岡ソフトバンクホークスのPay Payドームのホークス側。

対西武なので、どっちかっていうとライオンズっちゃライオンズなんですが、博多で中学校の先輩と合流して観戦するので、まぁホークスです。

森下は別途、名古ドに行ったりするようです。

C8FF9097-E098-41C0-97E1-F8A2AB33834B.jpeg

ウォールデンのコーヒー豆販売はベッシーさんと交代で管理しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)
ライブの再開について、いま少し慎重に考えています。
コロナ感染のリスク、新しい株の動向、ライブ形態と豆販売の形態、などです。

早い話がウォールデンは会員制の秘密クラブというわけです。
ただ、込み入った話はやめてください。

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です
・おしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください
・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はできません

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください
・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影はお断りします

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。

またみなさんの前で演奏ができるようになりますように。
それまでは、AWBのHPから動画をお楽しみください。

どうかウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
そして、ライブが再開した時に応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply