fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2027「GWだけど関係ないです」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.2027「GWだけど関係ないです」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ベッシーさんたちはGW期間中は何処へともなく去っていますが、僕はねことコーヒー豆販売でウォールデンにいます。

ギタリストのみくりや裕二さんに「しあわせになろう」という新曲のアレンジ譜を回しているんですが、多少の時間がかかっているのと、GWは僕一人なのでその期間中にまったくの新曲を作ろうと計画しています。
荒いメロ譜になるか、多少まとまった譜面になるのかはわかりませんが。

B8047E03-E933-48F1-95C4-2A99C5E0DD5E.jpeg

「未熟なダンサー」「スタンディングダブル」という二曲のインスト曲と、「さくら雨」というボーカル曲を譜面にまとめてあるんですが、ボーカル曲をあと二曲書こうと思っています。
一曲は多少まとめてあってガイダンスのような譜面にはなっているんですが、GW中はそれらをすべて忘れてまったく新しい曲を書こうと思うのです。

っというわけで、GWはコーヒー豆をご注文ください。

まだCD買ってないそこのあなた、けっこう評判良いぞ!!
コーヒー豆買ったらフツーCDも一緒に買うだろ。

B24A7A59-A209-4B3B-A3EE-B05A9BA51487.jpeg

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

ウォールデンは営業していますが、基本的にコーヒー豆の販売のみの営業です。
安曇野日記をお読みになっている会員の方は別ですが、応相談です。(笑)
ライブの再開について、いま少し慎重に考えています。
コロナ感染のリスク、新しい株の動向、ライブ形態と豆販売の形態、などです。

早い話がウォールデンは会員制の秘密クラブというわけです。
ただ、込み入った話はやめてください。

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです

・コーヒー豆は1アイテム200g以上からご購入ください

・発送によるコーヒー豆のご注文をいただいて、常連さんになっていただけると幸いです

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です
・おしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください
・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はできません

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください
・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影はお断りします

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

大きな商いというより、僕が好ましくお付き合いできる人に、僕の出来うる限りの良質のコーヒー豆を焙煎してお届けできる喜びです。

みなさんには関係ありませんが、僕の後半生は作曲と制作をしようと若い頃から考えていたので、事情があってした大きな怪我の予後と闘いながら進めようと思っています。

またみなさんの前で演奏ができるようになりますように。
それまでは、AWBのHPから動画をお楽しみください。

どうかウォールデンのコーヒー豆をご注文ください。
そして、ライブが再開した時に応援してください。
今までリリースしているCDをお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply