FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1881「15周年だった」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1881「15周年だった」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ギタリストのみくりや裕二さんと作っている次のCDの5曲目「今宵ラブソング」の作業がほぼ終了しました。

まぁおおまかに言えば僕の作業は終了したんですが、これから本格的なミックスダウンの作業に入ると言えばそうです。
そのあとマスタリング作業で、エンジニアさんのスタジオに音源を送ることになりますが。

この後どうしようかなぁ。

前回のCDは6曲でしたが、インストの3曲が僕の作曲、ベッシーさんのボーカル曲の3曲はカバー曲でした。
で、今回のCDは今のところベッシーさんのボーカル曲3曲を含めて、すべて僕の作曲です。
インスト曲が「仮面の店」「ラティーノ」、ボーカル曲が「きみへ」「世界で一番」「今宵ラブソング」です。

その他に「桜雨」「自由に生きよう」というボーカル曲の新曲を書いてあって、インスト曲の新曲も候補が3~4曲あります。
最近リー・リトナーっぽくオクターブで弾いている、「スタンディング」という曲も気に入ってるんだよね。

どうするかなぁ。
5曲でマスタリングに渡すと完成早すぎるかな。
コロナ収束しないし、ライブできないもんね。

もう一度、今回の5曲を聴きなおしてみよう。

それと、今度の木曜日はウォールデンの開店15周年なんですが、木曜日は定休日なのでお休みです。
でも一応GWの休日だから営業しようか悩んでいるわけです。
別に15周年だからって何をするわけでもないし。

まぁ、でもよくここまで来たなぁとは思います。

途中で前のかーちゃんに逃げられて、森の中のオシャレなカフェおっさん一人でどうすんねん、みたいな感じでしたからね。

メッチャクチャ、それはもうメッチャクチャ言われました。

が、それももう済んだことで過去のことになりました、、、、って、なってねーよ。
ミソもクソも一緒にマウントしたバカ、オレは全部覚えてるぞ。
胸に手を当ててよく考えろよ。

ラジオで作曲の番組をやっていて、一人で格闘していた時期なのである放送回は声がメチャクチャ枯れていて、それでも「ハイこんにちは、ちょっとステキな12小節です」って言ってます。
後になって聞いてみて、自分で涙が出ました。

なんのこっちゃ。

コーヒー豆買ってくれ~

以下、お読みください。

現在のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

・安曇野日記を読んでください、その上で来店していただけるとありがたいです(笑)

・今はできる限り、発送によるコーヒー豆のご注文をいただけると幸いです

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です

・お客様同士のおしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください

・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はご遠慮ください

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・コーヒー豆はできる限り200gからご購入ください

・Go to eatはやっていません

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影は基本的にお断りしています

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

お客様に、私の友人であるみなさんにお願いしたいのです。

どうか、カフェウォールデンをかわいがってください。
そして、もしお気に召したのでしたら、私たちの音楽をお聴きください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドインスタグラム  https://www.instagram.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply