FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1460「チョコパイを食べないと死ぬ」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1460「チョコパイを食べないと死ぬ」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
ドラムのヘッドにロゴをいれました。
AWBとねこです。
 


このところ、フクちゃんに似た感じの外ねこが遊びにきます。
ウォールデンのねこたちはみんな外出禁止なので、ドア越しに会話しています。
最初はニセフクちゃんと呼んでいたんですが、それじゃかわいそうなので、うちでの名前はパーマンにしました。
覆面してるからパーマンみたいでしょ。
 


ベッシーさんとも仲良くなって、ウォールデンに入れてくれとジャレてきますけど、かわいそうですが中に入れることは出来ません。
僕たちもパーマンに触れたあとは消毒して汚染されないようにしています。
ガンバレよ、パーマン。
遊びに来ても良いけど、事故にあわないようにね。
 
あいちゃんは仰向けに寝るのが大好きで、僕をベッドにして寝ています。
足元で抱っこしてくれと鳴いて、それから自分で仰向けになります。
 


昨日は森下たちとラーメンを食べに行きました。
松本の行きつけのラーメン屋さんに、安藤サクラそっくりな店員さんがいるんですよ。
可愛いでしょ。
そしたら、若いお母さんが子ども3人連れてラーメン食べてました。
ホント幸せですね。
 
若い人たちはみんな大したもんです。
子どもを育ててラーメン食べさせて、愛情たっぷりでした。
 
そのあと、マックの前を通ったらチョコレートパイを売っていたので、森下に「チョコパイを食べないと死ぬ病気に今かかった」と言ったら買ってくれました。
 
案外いいやつかもしんない。
 
AWBの新しいCD「夢の恋人」
i-tuneでお求めになる場合、バンドのHPからi-tuneAcoustic Walden BANDで検索してください。
 
CD本体をお求めになる方は、バンドHPからメールでご注文ください。
ヤマトメール便にてお送りします。
CD価格2,000円+送料80円 2,080円です。
 
郵便局の振込用紙を同封しますので、CD到着後、郵便局にてお振込みください。
申し訳ありませんが、振込手数料はご負担ください。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

Acoustic Walden BAND  

No title

> ねこのこねさん
外は雪ですが、積もってはいません。
最近ドテラ着てるんですが、暑いくらいです。

2019/02/13 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ねこのこね  

No title

いい感じに入りましたね~
窓の外は雪ですか?

2019/02/13 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

REPLY

Leave a reply