FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1832「雪雲」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1832「雪雲」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

安曇野は雪が降っていますが、平地に積もるほどではありません。
気温は-4~5度くらいでしょうか、ウォールデンは森の中で風があたらないのでそのまま体感温度です。

北陸地方など大雪に見舞われている地域のみなさん、頑張ってください。
早く雪が落ち着くと良いですね。

気温が下がると人の動きも鈍くなるように思います。
でも、年間降雨量みたいなもんで、また心の活動が活発になる時も来ます。
今は全体が沈み込んでいるようなタイミングかもしれませんが、また朝日が昇ってきます。

買い物に行こうと思って車で出かけたら、久しぶりに蒼い雪雲に襲われました。
凄惨な色合いの薄雲が、強い風とともにすべてにまとわりついてきます。

なつかしかった。(笑)

ある老スキーヤーが、こんな天候になると必ずゲレンデに出てチューンナップのチェックをすることを思い出しました。
丹念に丹念に、自分の滑りを低速で確認されていました。

僕は歩いて山頂まで登って、厳冬期のオフピステをブラインドで滑る練習をしていました。
まわりの景色のすべてが蒼かった。

ああ、こんな話は必要ないですね。

みなさん、コーヒー豆買ってください。(笑)

             IMG_20210102_215007.jpg

以下、お読みください。

今後の営業形態については、昨年の10月に決めた方針を踏襲しようと思っています。
臨機応変に対応する場面も多く出てくると思いますが、それはその都度判断して行きます。

みなさまのご協力をお願い申し上げます。

今はできる限り、発送によるコーヒー豆のご注文をいただけると幸いです。

今年のライブ再開もまだわかりません。
コロナ収束のめどが立って、小さい会場でのみなさまの安全の確保ができたと判断できたらライブを開催したいと考えています。

それまで、今しばらく制作の作業を続けてまいります。

バンドのフェイスブックをインスタグラムに変更することを考えています。
さらにバンドのtwitterを開設してインスタと連動させようと思っています。
現在準備をしている段階なので、整いましたらまたご案内させていただきます。

2021年1月1日以降のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です

・お客様同士のおしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください

・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はご遠慮ください

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・コーヒー豆はできる限り200gからご購入ください

・Go to eatはやっていません

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影は基本的にお断りしています

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

お客様に、私の友人であるみなさんにお願いしたいのです。

どうか、カフェウォールデンをかわいがってください。
そして、もしお気に召したのでしたら、私たちの音楽をお聴きください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply