fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1827「今年最後の安曇野日記です」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1827「今年最後の安曇野日記です」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

今年最後の安曇野日記です。

本年もみなさまにはたいへんお世話になりました。
深くお礼申し上げます。

コロナの年でした。

カフェウォールデンとしてもAWBとしても、コロナ対策、行政からの要請、世論との兼ね合いなど、いろいろ試行錯誤しながら営業をしてまいりました。
店内での飲食の制限、ライブの中止、インフォメーションのしかたなど、みなさまにたくさんのお願いとご迷惑をおかけしました。

不備な点がありましたら、お詫び申し上げます。

そして、僕にとって悪いことばかりの年ではありませんでした。
みなさんに助けていただいた。
希望とはなにかを教えていただいた。

そんな一年間だったと感じています。

みなさんにとっても、それぞれが闘ってきた一年間だと思います。
たいへんだったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして、みなさんそれぞれがたいへんな時に、AWBとカフェウォールデンのことを応援していただきました。
みなさんのさりげない一言が、とてもやさしく感じられました。

また希望が生まれてくる新年になりますように。
みなさんにとって良い一年が始まりますように。

ライブについては、今ここで来年の開催に言及することはできません。

コロナの収束、世論の後押し、小さな会場での安全の確保、みなさまの安全の確保、が担保できるかどうか。

もし、演奏ができる時が来たら、その時は僕たちにできる限りの最高の演奏をするつもりです。
できる限りのことをしたいと考えています。

ギタリストのみくりや裕二さんと新しいCDを作っています。
日々、悩むことが多いですが、それは恵まれた幸せなことだと感じています。

もうお一人、ジャズギタリストの角田忠雄さん。
今年は一緒に演奏することはかないませんでしたが、次にご一緒するときはきっと素晴らしいパフォーマンスの応酬をしたいと思っています。

もう一度、AWBとカフェウォールデンを応援してくださっているみなさまに、感謝とお礼を申し上げます。

今年ほどみなさんの気持を近く感じた年はなかった。
今年ほどみなさんに助けていただいた年はなかった。

みなさん、どうもありがとう。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。

AWB 牧 裕二 Bessie 森下 EMI

             IMG_20201227_155327.jpg

以下、お読みください。

2020年10月1日以降のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です

・お客様同士のおしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください

・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はご遠慮ください

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・コーヒー豆はできる限り200gからご購入ください

・Go to eatはやっていません

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影は基本的にお断りしています

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

お客様に、私の友人であるみなさんにお願いしたいのです。

どうか、カフェウォールデンをかわいがってください。
そして、もしお気に召したのでしたら、私たちの音楽をお聴きください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply