FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1804「CD制作の話」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1804「CD制作の話」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ギタリストのみくりや裕二さんと作っている新しいCDです。

インスト曲の「仮面の店」「ラティーノヒート」、ベッシーさんの歌曲「きみに伝えたかった」まで完成しています。
そしてやっぱりベッシーさんの歌曲の「世界で一番幸せな場所」の最終バージョンが出来て、制作の目鼻が立ちました。
あとは最終的なコーラス部分の調整という感じです。

コロナ騒動でライブは出来ませんし、それどころかみなさんが大変な思いをされている状況です。
昨日みくりやさんともお話をしたんですが、僕にできることは腕を磨いて制作に励むことだと思っています。

このあとの作業ですが、もう一曲ベッシーさんの歌曲「今宵ラブソング」をレコーディング用に編曲してディスカッションしようと考えています。

ベッシーさんの歌曲と、僕とみくりやさんのギターバトルが聴けるインスト曲が半分ずつ入っているCDを作りたいと思っているのです。
作曲してある曲はたくさんあるので、その中からアレンジを練り込んで完成度を高めたいと考えています。

                 IMG_20201107_123321.jpg

コロナがどうなるかまだわかりません。
それでも僕にできることを続けて行こうと思っています。

そして、それができることに感謝しています。

             IMG_20201111_074146.jpg

以下、お読みください。

2020年10月1日以降のカフェウォールデン・AWBの営業方針について

・カフェウォールデンはコーヒーをお楽しみいただくための店です

・お客様同士のおしゃべりが目的でのご利用はご遠慮ください

・待ち合わせ、打ち合わせ、などのご利用はご遠慮ください

・コーヒーが飲めないお子様はご遠慮ください、コーヒー豆のお買い上げ時の入店は歓迎します

・入店時にはマスクをしてください

・入店時に手の消毒をしてください

・プラスチック製のレジ袋を無料で配ることが法律で禁止になりました、できるかぎりマイバックを持ってご来店ください

・コーヒー豆はできる限り200gからご購入ください

・Go to eatはやっていません

・インターネット、SNS、グーグルマップ等への掲載、書き込みはご遠慮ください

・写真撮影は基本的にお断りしています

・ライブは延期します

・猫カフェではありません

・そして、コーヒーが好きな方、歓迎します

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

お客様に、私の友人であるみなさんにお願いしたいのです。

どうか、カフェウォールデンをかわいがってください。
そして、もしお気に召したのでしたら、私たちの音楽をお聴きください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply