FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1681「それぞれの思い」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1681「それぞれの思い」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

「コロナの影響はありますか?」とよく聞かれます。

「普段からお客さんが少ないので影響ありません」とお答えしています。
事実そうですから。(笑)

昨日、山小屋さんの今シーズンの営業を検討しているというお話しをおうかがいしました。
僕なんかよりもっと公益性があって、影響が大きい人が世の中にはたくさんいらっしゃいます。
みなさん頑張ってください。

政府が一律30万円の給付金を配布すると聞いて喜んでいたら、住民税を納付していない世帯が対象ということでした。
一応住民税払ってるのでボツ。
ギター買おうと思ったのに。

で、今度は個人事業主に100万円の給付を検討しているということです。

牧 「やったー!焼肉食べに行こう」
ベッシーさん 「まだ決まってないよ、それになんだーかんだー条件言ってくるんじゃない?」
牧 「そうかぁ、残念」

さて、真面目にお話しをします。

                   IMG_20200330_223729.jpg

安曇野の周りは桜が満開になりました。
人も少ないので、車で通るとのどかな風情を感じます。

きっと来年、また桜が咲くころには普段の生活が戻っていて、みんな笑顔で振り返る時がきます。
残念にも亡くなってしまった方のことや、大変な思いで乗り越えてきた道のりを思い出す日が来ると思います。

それぞれの方がそれぞれに頑張っていらっしゃるでしょうから。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply