FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1657「エミちゃん、たたられる」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1657「エミちゃん、たたられる」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

昨日は歯科大に検診に行ってきました。

ミック・ジャガーとエルトン・ジョンとフレディ・マーキュリーとエリック・クラプトンの歯の変遷の話、面白そうでしょ。
あと、歯を売りにしている芸能人の審美歯科の話なんかです。
こっちも面白そうでしょ。
いろいろプライバシーがあるから書かないもんね。

で、僕は80歳になった時の奥歯の状況を予想して準備をしています。
すごい先生ですよね。

ほんでもって、髪の毛が長くなったのでいつもの美容室に行ったら1時間半待ちだったので断念。
帰ってきてニャンタンとフクちゃんとねねちゃんと愛ちゃんと麦ちゃんと遊んでいたら、コーヒー豆の大量発注があったので配送の手配をしてから、結局焙煎してました。
働き者じゃろ。

みくりや裕二さんと作っている新しいCDの「ラティーノヒート」ですが、みくりやさんのライブがあるのでちょっとお休みしています。
お休みって言っても確認作業だけなんですが。
それで時間が出来たので、昨年から作りかけている「ずっとそばにいて」という曲を書いていました。

                IMG_3674.jpg

いつもは6月くらいにウォールデンでライブをやることが多いんですが、今年はレコーディング作業と作曲をまだやっているのでどうなることやら。
東京オリンピックとかコロナウィルスのことがあって、なんとなく人が集まるのを嫌がるかもしれないなぁとか考えています。

で、昨日はエミちゃんが風邪でダウン。
インフルエンザでもありませんし、もちろん新型肺炎でもありません。
ベッシーさんがお粥作って持って行った。

家康の墓荒らしに行ったたたりかもしんない。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply