FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1643「進行報告」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1643「進行報告」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

あらためて、ギタリストのみくりや裕二さんと新しいCDを制作しています。

すでに「仮面の店」というギター曲から作業に入っていて、この曲はほとんどミックスダウンまで終了しています。
例によってみくりや裕二さんとのギターバトルが聴ける曲です。

さらに2曲の進行中の曲があって「ラティーノヒート」というギター曲と、「きみに伝えたかった」というベッシーさんのボーカル曲です。
その作業が終わったら「世界で一番しあわな場所」というボサノバっぽい、やっぱり僕が書いた曲の作業に入る予定です。

レコーディングがミックスダウンまで終了したあとは、エンジニアスタジオでマスタリングの作業に入ります。
いつもスタジオエンジニアの山口泰さんにお願いしています。

CDの完成前にライブもやろうと思っているので、すべての作業が終わるのは秋くらいかなぁ。

昨年の2月に出したCD「夢の恋人」もおかげさまで好評で、実売の他にi-tuneでのダウンロード販売も行っているんですが、このあいだはスイスの方が購入してくれました。
ありがとうございます。
もちろんCDの実売もしていますので、ご希望の方はウォールデンまでメールをください。

バンドのHPで試聴もできます。

その他に書いている曲もあって、ひとつひとつ取り組んで行きますが、才能のなさを努力でうめる作業なのでなかなか大変です。

みんなは5月に角健バンドを聴きに行くと言っていましたが、ゲストボーカリストの人とベッシーさんは以前ご縁があったようですね。
その節はお世話になりました。

さて、ガンバロっと。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply