FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1629「研究」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1629「研究」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

明日の夜からベッシーさんたちは上海に行ってきます。

昨年の台風で行けなかった上海旅行のリベンジです。
最初は香港に行く予定だったんですが、デモが発生して上海に変更しました。
あれから香港のデモはまだ終息していないようですね。

森下も昨年の台風で断念したベトナムへ行ってきます。
ベトナム好きですね。
そういえば岐阜でライブをした時にベトナムの人と一緒に写真を撮った。

僕はまだ海外に旅行する気になれないので、のんびり温泉に入っています。

さて、「仮面の店」のレコーディング作業が佳境になっていて集中できています。
この次に作業をする「ラティーノヒート」用のギターが届くのを待っているんですが、来週くらいに届くかな。
待ち遠しいです。

それと、庭の松が二本枯れたので切らなくては。
こうやって過ごして行くのだ。

そうだ、レコーディング作業の合間にまた映画を観ました。
釣りバカ日誌は全部観たんですが、特別編の「花のお江戸の釣りバカ日誌」がなかったんですが、手に入れて観ることができました。

西田敏行がチョンマゲして釣りバカのハマちゃんやってるんですが、どう見ても豊臣秀吉なんですよ。
大河ドラマの威厳、まるでなし。(笑)

それで黒木瞳と結婚するんですが、新婚初夜の様子が詳しく描写されています。
「あーなんだこれ」とか「うわーこうなってんのか」とか「どうやんのこれ」とか、です。
詳しいことは専門家ではないのでわからないんですが、僕も大体のことは知っています。

最近はあまり研究が進みませんが、日々努力して行きたいと思っています。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply