FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1584「全員集合」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1584「全員集合」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

昨夜、みんな無事に安曇野に帰ってきました。

韓国から成田に到着した森下がそのまま舞浜駅までディズニー組を迎えに行って、関越周りで軽井沢へ、そこから高速道路が通行止めなので一旦下道へ迂回して、無事安曇野へ到着しました。

森下はベトナムに行くつもりが韓国へ、ベッシーさんとエミちゃんは上海に行くはずが新潟新幹線経由で東京ディズニーへ。
みんなそれぞれ紆余曲折の旅だったので、長い旅をしてきたような顔をしていました。

    IMG_3418.jpgIMG_3415.jpg

みんなでご飯を食べながら、それぞれに旅のおみやげ話を聞かせてくれました。

森下は韓国の焼肉、日本大使館前の慰安婦像、それに韓国の親切な人たちの話。
エミちゃんは新幹線で興奮したり、お気に入りのディズニーの乗り物の話。
ベッシーさんは二泊したホテルのアメニティや、ディズニーシーの新しいアトラクションの話なんか。

僕は「たこ平に温泉に入りに行ったら、近所のじいさんが白内障の話で盛り上がっていた」と自慢してやりました。

それからみんなからおみやげをもらいました。

               IMG_3427.jpg                 
    IMG_3464.jpgIMG_4203.jpg

みんな楽しそうに、でもなぜか長い旅から帰ってきたようにたくさん話をしてくれました。
僕はそんなみんなを見て安心したような、頼もしいような気持ちになりました。

みんなにはこう言っておきました。

今回の旅ではいろいろな人にお世話になったこと、台風で被害にあった方がいること、無事に帰ってきたことに感謝すること。

ガンバレ、長野。
ガンバレ、日本。

Acoustic Walden BAND Live
Bessie sings 「今宵ラブソング」 with 角田忠雄

2019、12月7日(土)
会場 カフェウォールデン
開場 18:30
開演 19:00
チケット 2,000円(チケットは前売りです)

お問合せ 会場またはメールにて

安曇野市穂高有明7403‐13
電話 0263-83-7121
メール info@cafe-walden.com

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply